12天女魔道杯 3日目 結果報告!

魔道杯 3日目 結果報告です。

23:30

ここで一旦魔力が切れました。飲まれるのか!?飲まれてしまうのか!?的な順位。

終了間際

最後に回復した分で1回だけ周りました。

しかし、まさかこんなに順位が動かないなんてね。取って置いてる3万砲も使っちゃおうかな?ぐらいの気持ちだったのに。5000位から7000位くらいは団子状態なのかと思ってましたが、休日はそんなことないようです。ビビッて損した。

<追記>結果

総合

100万手前。

しかし、まさかこんなに積んでしまうとは。今日は適当に累計80万ぐらいまで積んで、明日朝ちょっとまとめて走ろうかな、ぐらいの気持ちだったんですけどね。

魔力をとりあえず漏らさないように

レベルアップのタイミングが来ちゃった

あれ?思ったより積めてる。7000位に入れそうだな。

普通に周回

で、7000位以内確保。

うーん、なんだかかんだで乗せられちゃったって感じ。・・・もとい、自分から乗りに行ってますね。だって7000位以内だと栗が1コ多いんですもの。時間があったら乗っちゃいますよ。

今日は予想外に時間に余裕があったので、こなせそうな期限の近いミッションは消化してました。

投票権ミッションを消化

平日になったら消費魔力が倍になっちゃう!ラビリンスに使う分がなくなっちゃう!的な。

イージーの初級を嘘猫艦隊で周回するだけでしたので、すぐ終わりました。

さて、気になる総合25,000位ボーダー。0:00時点で68万程だったようです。まぁ、100万は行かないそうです。だって、日曜日24時間で3位チームボーダーが30万ぐらい。平日の16時までで そのくらい積みあがるのか?と考えると、やっぱりそんなことはないんじゃないかと。
<追記>3位チームボーダー35万だった模様。結構高いのね。

なんにしても、取りこぼしはしたくないので、積めるだけ積むに越したことはありません。小生はもう安全圏ですし、3万砲も残してあるので、後は魔力がこぼれない程度に回しておくかな、ぐらい。

最終日もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする