スキルセレクションガチャ 1日目&2日目 結果報告!!

スキルセレクション 無料ガチャ が始まりました!

告知

1日毎に無料ガチャ&デイリーミッションガチャが1回ずつ引ける企画。全部で12日分引けるのかな?期間中に限定が3枚当たれば標準。4枚当たればラッキー、5枚当たれば勝ち組って感じですかね。

初日 9/13 ラインナップ

どれを持ってるかあんまり定かではない。チェインガード組は1枚も持ってない気がする。

初日ミッション

アニメ、芸能は普段選択から外してるジャンル。これを機会に別のジャンルも攻めてみてね♪ってことなんでしょうね。ダンジョンのデイリーミッションついでに消化してる人がおおそう。

正直、ダンジョンのデイリーミッションはわかりにくい!

初日のミッション、気づかないでスルーしちゃった。10万ポイントを捨ててしまった。もうちょっとわかりやすくして欲しいモンです。残り時間が24時間を切ったミッションは、時間の文字色を赤にするとか、ミッションを赤枠にするとか。小生みたいにのんべんだらりとプレイしてたら、ミッションなんて簡単に見過ごしちゃいますからね。

それでは、初日の結果報告をば。

初日 ミッションガチャ

初日 無料ガチャ

二日目ミッション

初日に続きジャンルパネル攻め。途中で進化素材狩りとかに変わるのかな?

二日目 ミッションガチャ

二日目 無料ガチャ

安定のA続き。

まあ、あと10日残ってます。中間地点ぐらいまでは限定が来なくても平穏に行けるんだと思う。

たぶん。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする