覇眼戦線6 ガチャ精霊所感!!

終了間際の 覇眼戦線6 駆け込みガチャ前の精霊評価です。

ラインナップ

リヴェータ&ルドヴィカ

SS快調大魔術。20チェイン必要なのでモロにイベント用だけど、ASもEX-ASも強力。魔道杯を考えるとSSに注目せざるを得ないんですが、どう評価するかは難しいところ。他精霊で代役が効きそうではある。

リヴェータ

SS蓄連。蓄連はもれなく欲しい。ASイベント用。EX-ASもイベント用ですが、このタイプの全体化貫通はとても使いやすいので、ガチャは魔道杯用!と思っている小生もちょっと欲しくなる。

ルドヴィカ

EX-ASが反撃なので、魔道杯での活躍は少し期待出来る。

アシュタル

ルドヴィカに続いて、EX-ASが反撃。起死回生も付くのでその辺もちょっと魔道杯で出番がありそうではあるけれども、着火まで3T必要ってのがちょっと。

アリオテス

EX-ASがチェイン保護ってのはそそられる。魔道杯でもチェインパネル付与でボスがチェイン解除ってパターンも考えられますし。砦で使ったSS割合削りも狂暴でした。反射無視であそこまで削れてしまうのは反則級。

ハクア&オリアンヌ

イベント用かな。

特別、魔道杯用に押さえておかねば!って精霊はいないかな。それでも、イベント寄りとはいえ優秀な精霊ばかり。高チェインアタッカーを充実させたいひとにはもってこいのガチャになるのかな。

欲しい順は

アリオテス>>リヴェータ>>>>>ルドヴィカ

一番にアリオテスを持ってきましたが、雷って魔道杯で出番少ないんですよね。

とりあえず40連ってところでしょうか。何も来なかったとしても追っかけない予定。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする