2021 GWミッションガチャ 単発 結果報告!

2021 GWミッションガチャ 単発 結果報告です。

告知

締切日の早朝に行ったる!と思ってたのですが、寝坊したのでタイミングを逃してしまいました。なので、終了間際に。

ミッション内容

スタディアム以外は普段通りプレイしていれば勝手に埋まる系・・・というわけでもないか。まあ、別に苦になるようなミッションはありません。

ちなみに、スタディアムは基本放置してます。

いまだにほとんど手を付けてません。なんだか気が乗らなくて。

手を付けなきゃ栗保管庫にもなってお得!とか思ってるところもあるんですが。

ちなみにコメントは中島みゆきから。最近聞き直して、なんか効いたので。小生はANNも聞いてたのですが、曲とのギャップに最初はラジオが壊れたのかと思いました。

さて、基本相性の悪い無料単発ですが、888連ガチャではまあまあ好調だったりしたので、流れが変わってきている!と自己暗示しながら行ってきました。

それでは!

2021 GWミッションガチャ 単発 1発目

パネル爆破 ルシーニア!

一発目から限定が来るとは!しかも未所持!

やはり流れは来ている!

2発目

おやっ!?

アステラ~!!

まさかの限定2連発!

3体目か4体目だとウレシイ!


んっ!?

はいはいっ、久々のぬかよろこび~!

まだ限定枠として居座ってたのね。S精霊が騎士団以外にたくさん追加されたときに、仕様変わったものだと思ってたよ。

というわけで、流れは完全に断ち切られました。

ここからはホントに消化試合

結果、限定2体(被り1)

まあ、普段は来ないもの、という感じで厄落とし的な役割を担わせるている無料単発なので、限定が来ただけでも御の字ですね。

図鑑はルシーニア分 +1

あれっ!?1しか増えてないっ!って思ったら、SSで当たったんですね。最近Lが当たるのが多いから1枚限定が来て1しか増えないのにちょっと違和感を感じてしまった。

ルシーニア、出番があるかな。パネル爆破って、魔道杯向きではない、というわけではないんですが、なんだか、ずっとプレボにいるような気がする。

ストーリー上はともて好きな精霊なので、どこかで出番が来てLまで育てれればいいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする