888連無料ガチャ 4発目!

888連無料ガチャ 4発目のご報告。

引く前の画像

7が並ぶと変なテンションの上がり方をする。理由は知らない。

まずは消化試合の単発。

もう初っ端にラディウス&ミハネが来てしまったので、何も来なくても仕方がない。

それでは、メインの10連へ、いざ!

4発目 10連

3日目に続き初っ端限定演出アリ!

からの!

特効大魔術ミネバ!!

結構なアタリ精霊!・・・なんですが、持ってるんですよねぇ。そして、今のところ出番ナシ。どこかで刺さってもおかしくないんですが。おそらくは残りの精霊ではサポートしきれなかったのが原因なんだろうけど。今後も魔道杯で出番が回ってきそうな精霊ではあるんですけどね。果たして。

20連目

30連目

安定の爆死タイム。

これだけ引かせてもらってれば連続爆死なんてあるに決まってるんですけどね。

わかっていても、へこむものはへこむ。

40連目

金猫演出!

今回ガチャでははよく見るので、ありがたみはちょっと薄れてるような。

そんな中来てくれたのは・・・!

道中 不意打ちの ガトリン&ホロビイ!

確定枠 蓄印アカリ!

まさか蓄印アカリが来てくれるだなんて。これで、初代の蓄印組を全て手中に収めました!

蓄印はもう過去のスキルになりつつあるんですが、まあ、それはそれ。初代蓄印が揃ったのが何よりウレシイ!性能度外視して、欲しかったんですよ、ホント。

そして一緒に出たガトリン&ホロビイ。正直、アカリよりこっちの方がビックリした、なんだったらアカリの時よりもガッツポーズが大きかったような?

性能も超魔道杯向き精霊ですので、早めに出番が来ちゃうかも。ただ、超相方になりうる属性反転タツマが手元にない。それが今回どうなるのか、はちょっと見もの。

今回はここまで。

今回の結果は、40連 限定3 内初2 爆死2。

ちょっとコワイくらい調子がいい。

どこかでしっぺ返しが来そうな気もするけど、調子がいいときに自分から歯止めをするのは意味ないので、調子乗っていきたい。

図鑑は8増。

毎回未所持精霊が来てるっていうのも、ちょっとコワい。

でも、この状態が最後まで続くは疑いもない。

・・・と思えるほど、調子乗ってます。

調子乗れるときはガンガン乗っていくべきだというのが小生のスタイル。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする