888連無料ガチャ 3発目!

888連無料ガチャ 3発目のご報告です。

1発目、2発目ともに未所持限定が来ました。これはとってもいい流れ。

でも、ガチャ数は30、20 とイマイチ奮わず。

そろそろ50の壁に乗っからせて下さい、と運営様に祈りつつ、行ってきました。

それでは!

三発目 10連目

初めてスタートに限定演出が!

しかも中央金猫!

これは期待出来る!

と喜んでいるところへ!

まさかの道中畜印リレイ!

そして確定!

詠唱リヴェータ&ルドヴィカ!

残念ながら確定枠の詠唱リヴェルドは被り。

それよりも問題は畜印リレイ!

まあ、もうちょっと古いスキルになりつつある畜印ですが、それでもGA2020という最近のイベントの限定。当たりじゃないハズがない。浴衣来てるし。

幸先いいスタートが切れました!

20連目

30連目

ドラゴン祭り。

40連目

また確定なしかぁ、と思ってたら!

師匠登場!

からの!

八百八町2 ミオ!

またしても持ってない限定が来てくれました!

SSは種族ダメージ強化。正直、ちょっとハズレ感のあるスキルですが、効果値が高いので魔道杯でたまに刺さるんですよね。ぜひそうなって欲しい。イラスト最高だし。

そして!

3日目にやっと50連の壁を突破!

50連目

そしてまたも中央金猫演出!

ハツセが来てくれました。

でも残念ながら被り。まあ、そんなに毎回未所持大当たりが来てくれるほどあまかーない。

致し方なし。

60連目

ひねもすルリアゲハ!

ガチャ産盗む・挑発特攻は初!(多分)

持ってなくて「魔道杯で闘えなくなっちゃう!」と思ってたスキルなので、来てくれ超ウレシイ!

それがルリアゲハ姉さんなのも重ねてウレシイ!

でっ!

3発目は60連で終了。

結果 60連 限定 5 爆死 2

3発目もなかなかの好成績でした。

そして

ちょうど一緒のタイミングで終われるのが キリがよくて気持ちがいいので、今回から単発も引いていきます!、

まあ、単発なので基本消化じっ

んっ!?

当たっちゃった!!

7周年ラディウス&ミハネ!!結構な大当たり。

まあ、持ってるんですが、全然複数使い出来る精霊。なんだったら、先月の魔道杯でも複数積みのデッキをいっぱい見たくらいですし。

というわけで、図鑑は7増。

今回888ガチャは調子がとてもいい。しばらく継続する未来しか見えない。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする