ザ・ゴールデン2021ガチャ 精霊所感!!

ザ・ゴールデン2021ガチャ 精霊所感です。

ラインナップ

リヴェータ&ルドヴィカ

AS3倍色の無属性変化。前回魔道杯ではキーカードになってました。普通に欲しいですが、正直リヴェータがそれほど好きなキャラではないので、そこまで、という気持ちもある。今後の魔道杯を考えると絶対に押さえておくべきカードではあるんですが。

ヤーシャラージャ

反転強化・邪。同SSのウリシラ持ってれば特に、という感じかな。

ミュール

イベント用。EX-ASはなかなかに狂暴なので、特にオートプレイのお供としては秀逸。オートプレイじゃなくてもだいぶ暴れてくれそうではある。

ラティオ&ルシーニア

SS爆裂連鎖。GW2021ガチャと一緒に終わっちゃうゴールデンチャレンジ2の最終階層では必須カードといってもいいくらいの働きを見せているようです。魔道杯も似た構成で組まれる可能性もあると考えると・・・押さえておくべきなのかな?

ピノ

言わずもがなのメチャ強の複属性封印強化。のろいの影響を受けないってのは・・・おいおいって感じ。小生は神都ピカレスク3で色違い同SSのギャスパーを取り逃していますので、今ガチャ最優先精霊です。

キュウマ

3属性特攻の高チェインアタッカー。イベント用ですね。ゴールデンチャレンジ2でチェインの猛威を痛感したので、魔道杯用にガチャっている小生も「とっておいた方が・・・」なんて思ってしまう。EX-ASもASと嚙み合ってて使いやすそうだし。

小生の優先順位は

ピノ >>>> リヴェルド >>>ラティオ&ルシ

ピノとリヴェルドが来てくれれば今ガチャでは勝ち組といっていいんじゃないでしょうか。

運良くピノは早朝ガチャで手中に収めれたので、あとはリヴェルドを待つばかり。

果たして!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする