888連無料ガチャ 5発目!

本日が節目の5日目。

現在のことろ、初日から 30連 20連 60連 40連 と、抽選確率80%なのに、思ったほど連続ガチャ数が伸びません。

そこで、この状況を打破するべく、任意の数値でサイコロを作れるサイトPEKO-STEP(https://www.peko-step.com/tool/dice.html)さんのツールを拝借して、運をPCの乱数に委ねることにしました。

くじを自身で引かないという運試しを他者にゆだねる姿勢は如何なものか、とは思いました。

でも、残念ながら自分よりもよっぽどPCの方が信頼がおけます。PCに間違いはありません。

というわけで、PCが抽選するんだからスマホアプリが忖度してくれない訳がない、なんて無理やりなカルトカルト志向を抱えつつ、行ってきました!

その前に運試しの単発!

肉屋。

コイツが出るとロクなことがないので、一旦リセット。

というわけで、気を取り直して!

888連ガチャ 5発目

肉屋の呪い。

爆死街道まっしぐら。30連限定ナシ。

爆死ってなんでこう続くんだろうね。というか、結構決まったハズレ常駐がトリガーになってる気がする。肉屋はその代表格。あとユウェルも強い。

40連目

2枚確定演出!

爆死続きで溜まった運がここに。

からの!

アリス&エリカ!

ジーク!

「おひけぇなすって」か「寿司三昧!」が似合いそうなフォルムの不調ジークは残念ながら被り。アリス&エリカはお初!魔道杯向きじゃないっぽいけど、好きなエタクロシリーズのタッグカード!うれしい一枚!

そして!

そして2度目の50連突破!

確定1枚演出からの!

道中 不意打ち ローヴィ!

確定枠はトキオ!

ローヴィもトキオをお初!ローヴィはAS3倍色の特殊パネル変化なので、魔道杯でもこれから出番があるかもしれない。トキオはまあ・・・今後のLtoLに期待。

60連目

ハロウィンプリフィカ!

残念ながらプリフィカは持ってます。でも、「にゃー」って言ってる感じのイラストがとても好き。ホント、素晴らしい「にゃー」感。被りなのに得した気分。

70連目

アレスちゃんが来ました。

GA2020の精霊ですし、しかもアレスちゃんなので当然大当たりの部類なんですが、残念ながら持ってます。変身ありきだと魔道杯ではちょっと使いにくそうですが、複数遣いはありなのかな?

80連目

騎士団ブロック!

そして終了

最後に騎士団にブロックされたので、今後の雲行きが怪しくなったような気がしないでもないですが、今回ガチャは調子が良かった。

結果、80連 限定 6 爆死 4

すんげー伸びたし調子が良かった!と思って数字でまとめたらそんなでもない気がした。半分爆死。でも持ってない精霊も結構来たし、だいぶ満足はしてます。

図鑑も16増えましたし。

PC抽選に切り替えたら、初日でちゃんと結果が出ました。

残りのガチャも全てPC抽選に委る予定。

運がなかなか回って来ない!という人はお試しあれ。

PEKO-STEP(ダイスツールサイト)

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする