2021 GWミッションガチャ 10連 結果報告!

2021 GWミッションガチャ 10連 結果報告です!

単発10回を終えて、残る最後のミッションガチャ

L確定10連ガチャ。最近、無料ガチャでは結構いいのが来てくれています。特に10連は、先のログインガチャで激化レナが当たってます。この調子でいけば、今回もほぼキャラプレみたいなキャラが来てくれるかもしれない。

それでは、いざ!

2021 GWミッションガチャ 10連

松明付きの確定1枚演出!

道中は順調にオールA

そしてラストは・・・!

まさかの GW2020 ソフィ!!!

またしても大アタリ!

キャラプレの最終選考まで残った急襲大魔術ソフィが当たっちゃいました!

同スキル第一弾は、色違いの元帥、リュディはイベント開催時に当ててました。ソフィが来てくれれば全色揃う。21年4月のキャラプレ時は、魔道杯向きでもあるし、どうすんべかな、なんて結構悩みました。GW2020開催時って、忙しくて終了間際に引くの忘れてたんですよね。それで、「ホントは当たってたのに!」という悔しさが結構残ってたので、それもソフィを追いかける気持ちに拍車をかけていました。

でも、元帥、リュディとも出番は今のことろナシ。当たっても使わない可能性高そうだな、と思って最後の10体には残りませんでした。

そんなわけで、「選ばなかった」という後ろめたさが新たに加わったり。

というわけで、ソフィが来てくれたことには感謝しかありません。確かに出番はないかもしれない。でも、あるとなしとではまったく気の持ちようが違う。デッキの幅もグンと上がった・・・ような気がする。

なんにしても、ナイスソフィ!

反則急にスバラシイ!

特にふとももが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする