10月マンスリーガチャ報告!

10月マンスリーガチャ報告です!

いつものように優しいお知らせ

このコがいるから、安心してマンスリーガチャの期限を無視出来る、的な。

ラインナップ

なかなか太っ腹。

リンゼなんて下手するとキャラプレ候補になるレベルの当たり精霊。リンゼが来れば手放しで喜べます。

持ってるのはフェルチとザハールなので、3/5 で図鑑が埋まる、というのもなかなかオイシイ。

ということで、いざ!

10月マンスリー ★5

中央金猫!

からの・・・

まさかの3枚虹版!

おいおい、ちょっと待ってくれってば。

からの・・・

最初に本命のリンゼ!

続いてラト!!

そして確定は・・・!

ザハール!

うーん。喜んでいいんだろうけど、なんか釈然としない!

まあ、リンゼが来たから大当たりは大当たりなんですけどね。限定3枚抜きってのが。

マンスリーガチャ程度に運を吸い取られたくない、って気持ちの方がまさってしまう。

続いて★2ガチャを消化

なんと!

ズローヴァ!!

うーん。

なんていうか・・・

まあ、悪くはないんだけどさ。

とにかく、図鑑は埋まりまくった。

その数17! 増えすぎ!

あまりガチャっていない人だからこそ味わえる快感。ザハールの進化も途中だった、といのもあるんですが。

でも、マンスリーじゃなくて(以下略

次のイベガチャから爆死街道をひた走る、なんてことにならなければいいなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする