4月マンスリーガチャ報告!

4月マンスリーガチャ報告です。

マンスリーガチャの期限は本日 5/8 13:59が期限とのこと。

ミッション画面を開くと、やたらと煽ってきます。忘れようがないくらい。小生みたいにギリギリまでとっておくタイプのひとにはウレシイ仕様です。

今回ガチャの目玉はエイラ!次点でハローラ。

レイラは言わずもがな。玖式攻略のキーカードなので、来たら大勝利です。ハローラはたまにオトモダチから借りるのですが、なかなか使い勝手の良い印象。

まあ、小生の手持ちにあるのはエリンだけなので、それ以外が来てくれれば万々歳です。

というわけで、引いたのは早朝。一番気分のいい時間です。

当たれば調子がいい、ハズれれば厄落とし!

ということで

4月マンスリーガチャ

確定有り!まあ、引く前から宣言されてますし。

6枚目 エリン!

持ってるぅ~。

でも、限定複数枚確定!

8枚目でノクス!

おおっ、すごい!超流れが良くなってる・・・!

そしてラスト・・・!

エ イ ラ ー ! ! !

限定3枚!1枚は手持ちと被るとはいえ、大勝利です!!

というわけで、今回は限定3枚抜き!!ひっさびさな気がする!

ゴールデンウィーク明けも楽しく過ごせそう!!

そして明日は、GWログインガチャ!

早いひとは今日のログインで引けてるようです。

手持ちをフルにしておかないと、手持ちにガチャカードが使いされてしまうのでご注意!

前回は小生もヤラれてしまいました。

2018年3月 L確定ガチャ

でも、お知らせ → ガチャページ → メニュー → プレボから引き出し
で、臨時補充で手持ちをいっぱいには出来てた気がします。

まあ、うろ覚えなので不確かですが。先手を打っておくに越したことはありませんので、みなさまお気を付けて。

残りチケットで引いた★2ガチャは通常営業でした。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする