AbyssCode00 絶級オート攻略!!

開催中のAbyssCode00

今回報酬のイスタリ

ASが瀕死攻撃、SSが捕食大魔術。EX-ASも瀕死攻撃系なので、手持ちには1枚あれば十分、保険で2体確保しとけばよさそうな性能。

でも、コイツ、結晶が超有能。

闇属性ダメージ10%軽減!

これはオイシすぎる!デッキ分取っておく必要があるんじゃないか?

ということで、集めることにしました。

行く先は絶級

こんなデッキでオートで回っとります。

とにかく、HPマシマシ。ハカマダはHP1000アップ積んでようやくなんとかなってるくらいなので、その辺のケアは必要そう。攻撃はハカマダ1体でだいぶ足りてるので、アルさんは回復役に変えて問題なさそう。ヴィッキー&リーリャはAS回復要因だったら誰でも。EX-ASでチェインプラスできる回復役がいればもっと楽できるのにな、なんて思いながらデッキ組んでました。

というわけで、土日は周りまくりました。

在庫47体。実際は2体進化済みで、2素材は覇級分ですので、9×2 + 47 -2 = 63体。

63/92=約68% でドロップなので、絶級ドロップ率のもともとが 1/2 だと土日は75%ドロップなので、すこし平均より低めですね。

92周というのはなかなか久々の苦行回数っぽいですが、実際は何分か置きに「再挑戦」をポチるだけなので、攻略した!とかプレイに時間取られた!という感覚はほぼナシ。

目標が 精霊×2、結晶×5。1精霊進化に必要な素材は9枚なので、目標枚数は既に集まっているのですが、まあ、ついでなのでもうプラス1体くらい作ってやろうかな。

と、ここで「そういえば光属性ダメージ10%軽減結晶ってあったっけか?」という思いがよぎり。

調べたらありました。

・・・使った記憶がない。

異界の歩き方はよく使うんですけどね。不思議。

ということは闇も・・・?なんてことは考えないようにしておきます。

まあ、精神安定剤みたいなモノだと思えば。

================
ランキング参加しています。
よろしければポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする