AbyssCode00 配布精霊デッキ攻略!!

AbyssCode 新作登場!!!

 予告

開始告知

まあ、ストーリーをだいぶすっ飛ばしてプレイしているので小生にはよくわかりません。しかし、師匠が思いっきり告知に出ているところを見ると、108の異世界に関する何か、ではあるんでしょうね。

先の喰牙RIZE4でも、メインストーリーの核心に近いであろう展開がありました。

基本、近年開催イベントのストーリーは読んでいませんが、それでもメインエリアに関する伏線の回収が急速に行われているような気配は感じます。

まあ、ここはしょうがない、と思って割り切るしかないんでしょうか。

そして、予告の師匠を見て、間近にクリスマスギルマスがあるのを思うと気が気ではありません。

ウルドラ、全くの手つかず。
このまま行くと、イベントストーリーのみならずメインストーリーさえもすっとばしてとりあえずクリアする、なんて事態にもなりかねません。ぼちぼち進めていこうと思います。

で、肝心の AbyssCode00 攻略デッキはこんな感じ。

エルスミナは借り物。チトセの力をかりました。

特に注意点はありません。回復足りるのかな?と思ってアンゲラに煌眼を持たせたのですが、なくてもなんとかなりそう。

道中、複色率は結構高めでした。途中誤答したのですが、どうせ周回が必要なクエストなので、間違ったけれども突っ走ってやりました。

で、サブクエは限定精霊アリで消化。

そこまで早くはなっていないですね。SSの回転が速い精霊を持っていけば半分くらいのターン数はイケるのかな?

ドロップだけで考えると、最低9周必要らしい。

余った魔力はしばらくこっちに回しといたらいいんだろうなぁ。

================
ランキング参加しています。
気が向いたらぜひ クリック を。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする