空戦のシュバルツ 超高難度 配布精霊攻略!

久々の更新です。

空戦のシュバルツ 超高難度

もう開催終了も間近。

ということで、配布精霊デッキにて攻略してきました!

HPモリモリ。助っ人も赤単を補強出来るキャラで。パネルに常に付与されているチェインプラスをデスタイガーで上書きする作戦。

要点

ボス戦
・開幕時にデスタイガーSS・ヴォーラルSS2を発動。
・ボス戦は開幕右上に時限弾、全員左上殴り
・2T目 エイミーSS
・3T目 時限弾左下
この辺で、通常殴りをしていた左上が落ちますので、あとは流れでお願いします。

もちろん、エース撃破は無視しました(というより、攻略中一回も会えなかった)

ウワサでは、毎ターン 8,000 ダメージをかましてくるとか。どうやって防げと!?と思ったのですが、配布精霊デッキの報告も少しはあるようです。

が、クルイサよりも鬼畜難易度っぽい気が。「コンテニューして下さいね!」という運営からのメッセージなのではないか、と捉えました。しかも、滅多に会えない上、エースとの戦闘前に高HPザコと一戦交えなければいけません。なので、攻略は・・・どうしようかな。

今回もクリアを優先してしまいそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする