幻魔特区RELOADED2 超高難度攻略!

もう終わったイベントの攻略を載せてどうする!と思いながらも、せっかく攻略したので載せます。

超高難度は魔道杯後から開始。

間に合うんだろうか、と不安にかられつつの攻略。

災厄級

大義級

レザルトは撮り忘れ!

殺戮級

紬姫を起用。アバターの能力解放によるチャージ1ターンを活用。意外と爽快感があってキモチヨカッタ!

難攻級

終焉が活躍出来たクエスト。SSでザコ掃除、ASでたまに出る多層バリアを処理。

オロナインH。

健啖級

ボス戦の火力がとにかく強いので、ルベリのガードとロレッタの回復パネルで対策。

ルベリのチャージがゼロだなんて太っ腹!なんて思いながら起用したら、しっかり10ターンチャージ。ガードは対象外だった模様。

途中誤答しましたが、手順も分かった&魔力はどうせ余っている ということでさっさとクリア。

以上、駆け足でしたが幻魔特区RELOADED2 攻略終わり!

久々にイベントミッションを全て消化!すがすがしい!

残るはレイド!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする