エステレラ3 始まりました!

エステレラ3 始まりました!

予告 1 リタ

予告 2 ぞば

予告 3 クレティア

開始告知

煽りキャラが前列を占拠するわけではないのですね。やはりセンターはクレティアです。予告の目を閉じた絵がステキ!

前回エステレラ2は、時間が取れずストーリーを読まずに攻略。なので、先にエステレラ2を読破しないといけません。ストーリーは最後のイージー消化前に、2 からゆっくり読む予定。

ガチャもそこそこ当たりのようです。小生的に、現在 助っ人で確認出来るの3人をみた段階では「おやっ?」という感じで、そこまで惹かれなかったのです。まあ、ゆっくり眺めてれば評価も変わってくるかもしれません。

しかし、今日はホントに暑かった!

水分をこまめに取らないと、本当に熱中症になっちゃいそう。まだ夏序盤、というかまだ6月なので予告レベルだとは思うんですが、本当にこの暑さといったら!

なんとかならんかね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする