幻魔特区RELOADED2 クエスト 配布精霊攻略!

幻魔特区RELOADED2 がもう残りわずか!
気付けばもう24時間を切っています。

ハードをある程度 配布精霊にてクリアしてきたのでご報告。

ハード 封魔級

イーハソラスSSをスキルコピーでガンガン打ちまくる戦法。

ハード 絶級

実はこの辺まで、出来るだけアバターの力を借りないで攻略しよう!と思っていました。が、状態異常無効を積んでの攻略はちょっとメンドウだったので、ここに来て断念。

アバターの力を借りればさして問題なし。

そして レザルトは撮り忘れ。

ハード 覇級

戦士縛りがキツ過ぎる!いろいろ考えたんですが、これ 開幕ステアップなしで乗り越えれんのか!?ノーデスは無視して、レッジを借りればあるいは、とかも思ったのですが 助っ人召還もままならず。

種族関係ナシだと意外とあっさりいけるんだけどなぁ。誰か解を教えて!と思ってたら、某サイトにて 配布のみサブクエ3枚抜きの画像を発見。脱帽。ホント、すごい人はいっぱいいるなぁ。勉強なるわ。

そして、このデッキで攻略を終えた後に思ったのは「さくら、反則だな」。

ステアップホリーの出番は、もうないかも知れません、というか ホリーを使う理由がもうありませんよね。特別愛でてる人だったら別なのかもしれませんが。

ちなみに、今回のアバター機能は、ホントチートに近いな と思いました、が。

先にエクストラを攻略。配布もガチャも気にせずにデッキを組んで挑んだですが、最小限のアバター解放でなんとかなってしまいました。

ガチャこそチート。

でも、強いカード欲しいよね。ホント。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする