アイドルωキャッツ2 進捗状況

アイドルωキャッツ2の進捗状況のご報告。

昨日、イージー、エクストラも含め、クエストは全てクリア。

クリア時点の状況

まだ、事務所レベルは「一流」。これから先、トップ → 覇権 → 神 と 最終まで三段階レベルがあります。

積み重ねたポイントは1,000万弱。絶級をちょっと周回して、事務所レベルを上げてからイージーを攻略しました(意味はなかったようです)。覇級を6回周っていますが、これはサブクエをコンプリートするため。全問エクセレントのサブクエを達成するのに、ちょっと時間が掛かってしまいました。

そして本日、もうちょっと積み上げ

なんとか、事務所レベルを最高まで上げれました!

絶級を8回周って1,000万ポイント積みました。事務所レベルカンストまでで、2,000万ポイント。2合目まで辿りつけるようです。

ちなみに、こんなデッキでハード絶級を周回中。

初戦 3T 2戦目 LIVE + 1T 3戦目 エリスSS 4戦目 LIVE + SS×2
問題を4問回答でクリアできるので比較的楽。

LIVEパネルは調子がよければ200万ぐらい行きます。単純に計算して、あと40回ほど絶級を周るだけでアイドルポイントコンプです!

仕事は定時で切り上げて、張り切って積もうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ周るけどさ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする