BONO3 ハード5-2 配布精霊デッキ攻略!

BONO3 ハード5-2 を 配布精霊にてデッキ攻略してきました!

デッキ

ネオンだけEX-AS。

結晶
ネオン・ミチカズ

ナナリー・インフェルナグ

ケイトリン

ボスの攻撃がとにかくイタイ!ということで、やられる前にやる、でも猶予が2Tしかない!じゃあ延ばそう!ということで遅延の出番。

道中はそんなに危なくないので、適当でもなんとかなります。初戦は左下、道中はどんなパターンでもすべて開幕 左上にターゲティング、あとは流れでお願いしました。

そして肝心のボス戦!

開幕遅延からの中1発殴り後。クリティカル次第では遅延は不要そうですね。まあ、運ゲーになると失敗したら最初からやり直しなが面倒ですが。

着火の遅いデッキなので、ターン数はそこそこかかります。

もちろんターン数評価も悪い。

まあ、適当にやってもノーマルクリア時点で「戦士の記憶」は全開放されますので、気にする必要もないんですが。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする