BONO3 ハード6-3 配布精霊デッキ攻略!

BONO3 ハード6-3 を 配布精霊デッキにて攻略してきました!

デッキ

結晶
ホリー・イークワル

ガムシャ

初戦をいかにして乗り切るか、というのにちょっと苦労しました。それを乗り越えたら行けてしまったので、結晶は適当。

初戦
ボスが怒った後の攻撃がイタイ。残滅を使ってくるのですが、発動で1回、ターン終わりで1回の計2回食らいます。

なので、1T目ステアップ、2T目にガムシャSS で怒り対策!

まあ、ギリ乗り越えれます。

ここで、トヨミSSで回復してホリーのSSが決まれば!

あとは消化試合です。

ただ、ボス戦に怒りトリガーが20チェインのザコがいるので、程よいところでイークワルのSSを発動。

手順
2戦目 左から
3戦目 左上から
4戦目 左から
ボス戦 左上 → 右上

終盤

まあ、適当にやってりゃ終わります。

結果

評価

途中、チェイン解除やら水属性吸収なんかもあるので、ターン数はまあまあかかってしまいました。

道中は結構な頻度で貫通攻撃が飛んで来るので、アクセラレータの大結晶を付けていけば結構早く終わりそう。

魔道杯で外してからそのまま大結晶ナシで攻略しててもなんとかなってるので、難易度は比較的優しめだったかな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする