アウトランダー と 配布精霊デッキ と ハード前半 と

眠れる遺跡のアウトランダーが始まりました!

予告 1

予告 2

開始告知

今では当たってもボックスから出されることのない、なつかしのガチャキャラも多数登場する今回イベント。

内容は気にせず、いつも通りストーリーはすっとばして、配布精霊デッキにて攻略してきました。

今回クエストはなぞなぞ付き。

要はなぞなぞの用件を満たすデッキで挑め、ということです。
その辺も、なるべく一緒に攻略出来るようにデッキを組みました。

ハード 初級

簡単にクリア。

・・・ですが、しょっぱなからなぞなぞ未達成。

デッキの精霊数が奇数だったらいいんだろうな、と思って挑んだのですが、それだけでは要件を満たしませんでした。
複属性光も入れてなきゃダメなのかな?

ここでやり直してもよかったのですが、先がまだまだあるので、気にせずに攻略を進めることにしました。

ハード 中級

3体で挑んでいますが、敵の攻撃もそれほど強いわけではないので、特に問題ありません。

ハード 上級

取り立てて言うことはありません。

前半は、特に難なく進みました。

なぞなぞ?
気にしない気にしない。

気にしない。
全問正解も気にしない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする