まどマギコラボ 配布精霊攻略!

まどマギコラボ を、さっそく配布精霊にて攻略してきました!

今回も、コラボということで難易度は絶級まで。

なので、ハードルは普段よりもちょっと低めなのか・・・な?

ハード上級

ボス戦、開幕にAS封印3体とSP封印3体の状態異常攻撃が飛んできます。3体なので無視して運に任せてもそこそこの確率でクリア出来そうですが、クリア率をより高めるためにSS状態異常無効のフラクタルを積みました。

ハード封魔級

このクエストは上級以上に状態異常攻撃が厄介。最初は状態異常無効を積みましたが、もののみごとにデッキが崩れました。

壊れたデッキ

SS封印攻撃はないので、状態異常回復で対応。回復のタイミングは、2戦目の開幕とボス戦の開幕。3戦目開幕で水弱体化を受けますが、3戦目の水敵は1体しかいない上に弱いので、1T目に倒してしまえば大丈夫。

誤答してもクリアは出来たので、それほどシビアな戦いではありません。

少し画像が多めになって来たので、絶級は次回!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする