お正月ミッションガチャ報告!

お正月ミッションガチャの結果報告です!

1月31日に引いたのですが、BONO3が始まったり意外と早く超高難度が到来したりと、機会を逃してちょっと遅めのご報告になります。

30連のうち 3連は年始レイド関係でレイド終了と期限が一緒でしたので消化済み。残りの27連を期限ギリギリに引いてきました。

トラベラーズ・アレス

ピカレスク

その他

なんとも見難いキャプチャ画面で申し訳ない。

さてさて、合計で27連あります。SS以上が出る確率が8%なので、期待値的には2枚ちょい。3枚出れば万々歳です。

それでは!

お正月ミッショガチャ 27連発

以上!

限定は2枚!

どちらも幸運なことに未所持!幸先いいぜ!

そしてミッションガチャを引き終わってすぐに謹賀新年ガチャ1発目へ突入していくわけです。

なので、この日はミッションガチャ 27発 + 50連 で 計77連。なんか縁起のいい数字。結構ガチャりまくった!という変な達成感もありました。

というわけで、正月ガチャ関連の記事は今回が最後!

もう節分の鬼も逃げ去ったあとで恐縮ですが

何回目かの新年のあいさつ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする