星と氷の銀河鉄道 ミッションガチャ 単発編!

銀河鉄道 ミッションガチャ 結果報告です。

告知

本日終了。普段だったら切替は16:00ですが、今日は大晦日ということもあって24:00で切替。

ミッション

基本は普通にプレイしていれば系ですね。これで超高難度クリアも条件だったりしたらそこそこハードルは高かったかも。

さて、今回の限定枠はイベント出演のクレティア・キシャラ・ハローラの過去ガチャが対象。未所持はクレティアのGA2017・GA2020。キシャラのGW2018。ハローラはクリガチャの1体のみということもあって全部持ってます。

なので、未所持が来る確率は結構低め。

少しの希望に願いを託し、早朝に行ってきました!

それでは!

銀河鉄道 ミッションガチャ 1発目

初っ端から熱演出!

からの!

持ってる!

2発目

3発目

いきなり限定が来ちゃいました。過去ガチャであんまり運を使いたくはないんですが、来てしまったものは仕方がない。受け止めます。キシャラだし。

さて、ここまでは余興。メインはL確定ありの10連。

こんどこそ持ってないのがくればいいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする