星と氷の銀河鉄道 ミッションガチャ10連編!

星と氷の銀河鉄道 ミッションガチャ のご報告です!

単発の結果はまずまず。

というか、3発しかないのに早々と限定が来てしまって、少々面喰ってる感じ。ミッションガチャであんまり運を使いたくない、というのが正直なところ。持ってる限定も限定枠として配置されちゃってるわけですし。

でも、ここから持ってない限定が1体でも来てくれれば御の字。

それでは!

星と氷の銀河鉄道 ミッションガチャ 10連

中央金猫からの限定3枚!

・・・いや、違う、そうじゃない。

気を取り直して1枚目は!

さっき見たコ!

サンタクレティア!

細身黒猫クレティア!

演出通り限定3枚!ぜ~んぶ持ってるヤツ!

いや、確かに最近は爆死続きでしたよ。でもね、たくさん来ればウレシイってモンでもない。肝心なのは中身。これでクレティアのGA2020でも混ざってればいっさい文句はないんだけどさ。ねっ。いいたくもなるよ。

このいい流れがイベントガチャにも続けば別にそれでOKではあるけれどもさ。

あとクレティアっていっつもすごいカッコウしてんのね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする