GA2021後半PART1ガチャ 結果報告!

GA2021後半PART1ガチャ 結果報告です!

早朝ガチャの結果はまずまず。

リフィルが来てくれました。最近は爆死スタートが少なくなかったので、なかなか幸先のいいスタートです。

でも、今回ガチャの本命はエッタ

WAS色の無属性変化。小生、ガチャ産の複色無属性変化は持っていないので、魔道杯が来るたびにドキドキしています。「今回こそイベント覇級回れないんじゃないか・・・!」って。

あと、今現在も後ろのお母さんが可愛くて超ドキドキしています。

・・・

まあ、そんな不安を抱えつつ魔道杯を待つのはもうイヤなので、なんとかエッタは押さえておきたい。

運営様、お願いします!

それでは!

GA2021後半PART1ガチャ 20連目

虹版なし松明あり。

期待薄・・・

と 思っているところに!

猫師匠登場!

からの!

アリエッタ~~~!

やった!20連目で本命が来る!最高のパターン!

これでオシマイでもいいかな?という気持ちが頭を過ぎります。最近はガチャガチャしすぎ。手元に来ていないアルさんの魔道杯接待は前回終わっている(確か)。

そしてなにより、今回イラストがちょっとアレ

なんだろ・・・。結構長い間家でゲームばっかりしてた?

まあ、アルさんは2021GAの4位。小生も黒ウィズの好きな男性精霊を上げれば、間違いなく5本指に入るくらい好きな精霊です。ちょっとくらい、というか、そこそこ追いかけたい気持ちが強くなりました。

30連目は漫画チケットも貰えるし。

というわけで

30連目

虹版1枚!

しかもこれは・・・!

と思っているところへ!

道中、不意打ちのエッタ!

そして確定 アルさん!

上出来すぎ!アルさんが来た上に、不意打ちのエッタ!限定2枚抜き!超ウレシイ!

そしてちゃんと漫画チケットも!

というわけで、GA2021後半PART1ガチャ はこれにて終了!

最近はとにかく何も考えず40連!という体制を取っていましたが、さすがに全種揃ってしまいましたので、撤退。

結果、限定率 4/30 = 約13%

三種ガチャの最後を、有終の美で飾ることが出来ました。

次回から(というか開催中のpart2から)精霊が4種になるようです。運営様的にも、さすがに3種ではガチャ数が激渋になる、というのに気づいたのでしょうか。なんとなく、3から4になれば、小生の手元にくる精霊は少し増えるのかな?と思ったりはします。

なんにしても、今年に入ってからは調子いい!

多分、このまま一生調子いい!

なんてな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする