8th Anniversary ガチャ 結果報告!!

8th Anniversary ガチャ 結果報告です!

一発目の早朝には、アレスちゃんが来てくれました!

欲しかったEX-AS領域加速持ちです!水、雷は先のガチャで手に入れれなかったので、最後の火属性が確保出来てほっと一安心。

でも、今回ガチャは魔道杯要員が多い。アレスちゃんはもちろんのこと、MARELESS、バビーナ、ジークと、すでに3月魔道杯で活躍しています。

なんとか全部来てくれ!と思いつつ、行ってきました!

それでは!

8th Anniversary 20連目

一枚確定!

からの!

道中エニグマ!

そして確定は!

MARELESS !

2枚抜き!

上等!

なにより、MARELESS が来てくれたことがデカい!これで、目当ての4枚中2枚が来ました!

30連目

金猫からの3枚確定!

先のバレンタインや7周年復刻で不調だった分の運気が、ここで爆発!

まずは1枚目!

バビーナ!

八百万!

ヴァンガード!

確定が火属性だったので、もしやこれは・・・!なんて思ったのですが、そんなに甘くはない。

さて、ここまでで限定 6/30 被り1 と、絶好調すぎ。結果的には、ここで終了しても問題ありません。

でも、まだジークが来てない。

ジークはSSが逆襲大魔術。魔道杯のために存在するSSなので、これを取り逃すのはちょっとイタイ!

というわけで、40連目!

それでは!

40連目

うん、知ってた。

そんなに甘くはない。知ってた。知ってましたよ、ええ。

でも、引くまでわかんない、結果はまだ出てない、あきらめたそこで試合終了ですよ、って語りかけてくる人がいるわけですよ、背後に(見えないけど)。

でも、ここで試合終了。

ジークを追いかけるには、ここから最低30連は必要な気がしたので、撤退することにしました。(天井機能で来る!という確信はあった。もちろん根拠はない)。

結果、爆死終了ではありましたが

限定率 6/40 = 15% 被り1枚

上出来です!大満足。

ただ、8周年ガチャの復刻はおそらく1年後。なので、ジークに出会えるのは最短でも半年後の無料ガチャになるんでしょうか?激低確率です。

7周年ユッカにみたいに、持ってなくてヤキモキしなければいいな、と思ったり思わなかったり。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする