魔轟三鉄傑8 開催記念ガチャ

開催中の魔轟三鉄傑8

本イベントは開催記念として、単発2回の無料ガチャとL確定の10連ガチャが引けました。

ミッション

ミッション告知

あれっ!?3回無料ガチャがあった気がするぞっ!?ってスクショ漁ってたら、最初の一発目は栗配りだったようです。

最初のミッション

余談ですが、一生懸命この画像を探しているときにGW2021の無料ガチャをまとめていなかったのに気づきました。

んでもって単発結果

ヴィヴィは不意打ち感なく普通にA精霊と同じエフェクトで出てきました。

そして残るは10連!

今回10連は特別仕様らしいというのが風のうわさで聞こえていました。

小生、魔轟三鉄傑のカードは一枚も持っていません。

図鑑(君の本)

何が来ても図鑑は埋まる。

でも一番来て欲しいのはリエンさん。

黒ウィズの精霊で、カヌエと双璧をなすリエン(※個人の感想です)。こんなステキな精霊なのに、なぜかイベント以外で限定化はされていない模様。不思議。

それでは!

魔轟三鉄傑8 ミッション10連

中央金猫からの確定3枚演出!

そして久々に見る緑版の行列!!

まずは限定1枚目!

トゥーラ!

そして2枚目もトゥーラ!

いよいよラスト!

メイフウ!!!

メイフウです!昔は欲しくて欲しくてたまらなかったスキルコピーの持ち主。前のLtoLの時にディスチャ無効を付けてもらえなかったので、残念枠に認定されましたが、今回のLtoLではちゃんとつけてもらってます。馬火力SSを2T毎に打てたりしちゃうわけなので、スキル的には一番アタリかも?なんて思ってたらトゥーラも反転強化・聖と無属性変化となかなか凶悪。どちらの精霊もセカンドファストありきなので、魔道杯では活躍は難しそうですが、大当たりといって間違いなし!

図鑑は 7 増えました!

メイフウが5、トゥーラが1。なので、残り1は猫耳フェンサー分ってことになります。

しかし、確定枠のみ限定だったら大当たり猫耳ビンゴだったんですね。小生はコの字どまり。リエンを取り囲むフェンサーが一番見たかったりしたのですが。

フェンサーはウィズ界において、そこそこ象徴的な存在。小生自身も思うところが結構あるので、それはまたの機会にでも。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする