闇のアイドル魔道杯 イベント覇級デッキ紹介!

闇のアイドル魔道杯 イベント覇級周回デッキ紹介です!

こんなので回っとります。

なんとかクレティアを手に入れることが出来たので、さっそく起用しました。2戦目 2秒以内解答 デッキです。丑結晶の時なんかは気合入れて自力解答するんですが、今回は魔道杯。2秒以内解答のチャンスは1回のみ。もちろん2.01秒でもアウト。しかも周回するとなると、小生の場合のクイズ力ではアンサーリセットありきになります。

他はキルラのみEX-AS。逆襲の1体は主属性が雷のリザ&リュディ。これがネックになって5Tデッキ完成までそこそこ時間かかりました(ほぼテンプレデッキのくせに)。

結晶

基本攻撃マシマシ。5戦目がSSで抜けれなくてそこそこ試行錯誤。

失敗時

いっくらやっても高頻度でミリ残し。でもキルラに烈眼を付けたらそれ以降ミリ残しはなくなりました。

一応手順おば。

1戦目 解答
2戦目 クレティアSS → 解答(2秒以内)
3戦目 リーリャSS → リザリュディSS
4戦目 解答
5戦目 リザリュディSS → ウリシラ → リーリャSS

クリアターン数:5t
SS使用回数:6回
怒る敵の数:2体
↑どこかで見た感じ

まあ手順だけみるとあらカンタンって感じなんですが、実際は なかなか。適当にやってると手順間違えてなんか味方減ってるってことも。

5戦目は別に手順違っても数ターン伸びて終わりですが、2戦目と3戦目は手順間違えるとやり直しです。超メンドイ。

小生の現在

初日あんまり回らなかったので、まだまだ積み上げないとハナシにならない状態。またギリギリ総合精霊圏内に入れていません。参加人数は6万強。おそらく明日のこの時間にはそこそこ増えいることでしょう。

最終日はそれほど触れないので、明日中に60万、最終到達点は70万ぐらいかな。

なんにしても、総合ボーダーライン改変の一発目、どう転ぶのでしょうか。

今回も、頑張っていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする