運営様に物申す!

たまに吐き出してる不満。物申す件です。

タイミング的に魔道杯に対する不満を述べる風ですが、違います。

今回のお題はコレ!

ドン!

カウントダウンを見れない問題

なんのこっちゃ、とお思いの方へ説明します!

16:00更新のコレ!

27日の更新の際は、これ来て

これになって!

これ出ます。

これ、カウントダウン部分が見れなくなるんですよ!

いやマジで!

そ れ は ・・・!

矢印のところをクリックする!

実は、これだけでシャロンに会えなくなります。

いや、マジで!

実際に小生が体験したのは、魔道杯2日目土曜日の18:00頃。

何の気なしに、「対象イベントへ」をクリックしたら、まあ、当然魔道杯の画面へ。

「あれぇ~、今日そういえば更新時の精霊コメント見てないなぁ」と思って、オトモダチへ確認。

そうしたら、上の事態が判明したのです。

運営様、しっかりして下さいよ!

9周年へのカウントダウンを見れなくなるんですよ!?それを復刻で見れるならまだしも、まあほぼ100%ないですよね!? ねっ?ねっ!?

そりゃあんまり酷すぎやしませんか!? 運営様!

うん、まあ、この感じで運営様とはお付き合いしてたのは確か。

運営様的に、そこまでリソースが回らん、というのはお察しします。こういう細かいところを攻めるのは粋ではありません。それは重々承知した上でですが

9周年のカウントダウンにそりゃないでしょう。

まあ、しょうがない、とは理解しつつもちょっと突っ込みたくなった次第。

黒ウィズは課金の割に深いユーザーが多いコンテンツ(※小生の体感)。

ガチャとかの収益はイマイチだけど、リアルの本の販売等の物販やコンサートなんかはしっかり収益の出るコンテンツ(多分)。

もちろん、運営的にははガチャとかリアルではない方の課金の方が収益は上なんでしょうね。でも、黒ウィズは間違いなく人気コンテンツです。小生、スマホゲームの中では最も好きです(他あんまりやったことないけど)。

なんか、ここのところはもうちょっと配慮してくれてもいいのかな、と。

とりあえず 小生は、黒ウィズはスマホゲームの中でも群を抜いてスバラシイコンテンツだと思っています。

おそらくそこまでは手が回らん!って感じなんだとは思いますが、節目の記念イベントは大事にして欲しいなって思いました。

小生は運営様を応援します!

でもちゃんとしてね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする