怪盗アヤツグ 超高難度 デッキ紹介!

怪盗アヤツグ 超高難度 デッキ紹介です。

終了直前の攻略記事。更新サボってました。週間ぐらい前にはクリアしてたので、今更感が倍増してる感じなのですが、上げないのもなんか癪なので。

こんなデッキ

フェルチ姉さんでガードを剝いでいくスタイル。今久留主は借り物。サルヴァトル付が条件になります。手持ちサイドはウララに覇眼とサルヴァトル、ヴィクトリアに李家と攻撃1000。あとはHPマシマシ。大結晶のクイズ3回丑ヶ崎さんは必須。

最初は適当にスキルディスチャ無効を連れてきゃなんとかなるのかな?と行きました。

すると!

久留主、怒ってめちゃくちゃしてくんでやんの!

おいおい、お前なに怒ってんだよっ!・・・っていうか、オマエは怒ったときの対応間違ってるだろっ!スキルチャージ投げてきなさいよ!チェイン倍増させなさいよ!喜んで奉仕しないとダメじゃない!

・・・はは~ん。さてはオマエ、ホンモノじゃないなっ!?

(何の?)

結果

まあ、誤答しなければ特に問題なし。ボス戦で丑ヶ崎さんの状態異常回復を発動するために、2秒未満で解答する必要があるので、緊張するのはそこくらい。当然、誤答するとアウト。

全問正解は必須かな。

泣きながらプレイしました。

まあ、いつものことなんですが、今久留主に泣かされるとは。

このクエストで、ピノキオの契約深化がマックスに

だからどうした、と?

いや、うれしいじゃないですか。ピノキオの契約深化がMAXになったんですよ?

さて、超高難度は終わったんですが、ハードがまだ終わってない!

よし、がんばらないぞ!

というわけで、怪盗アヤツグはオシマイ!

今回イベントはさすがにやる気が起きない。メンドウくさい。報酬に結晶が絡まなければ、超高難度も無視するつもりでした。ホント、気持ちをそぐクエストは今後見直していただきたいよ(アウトランダーは緊急で調整入った気はしますが)。

今後は神イベが続きますように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする