Christmas2020 駆け込み早朝ガチャ 2発目!

Christmas2020 が本日でオシマイ

終了煽り

煽りはやっぱりイーニア先生。やっぱり運営的にも、「今回の目玉はイーニア先生だ!」ってことだったんでしょうね。性能も魔道杯向きですし、イラストもあんなですし、向かうところ敵ナシです。

小生的にも、イーニア先生が欲しくて仕方ありません。

で、早朝に行った一発目には来ず。

まあ、しょうがありません。そんなにカンタンに来てくれるわけがない。

で、終了間際にでも勝負かけようかな、と思っていたのですが、我慢できませんでした。

「早朝と呼べるうちにもう一回ガチャろう!」ってことで、早朝2発目行ってきました。

それでは!

Christmas2020 40連目

確定1枚アリ演出!そして雷バック!!

からの!

5枚目にイーニア先生!!

そして確定は!

ケネス!!

さいっっっこうの出来!

イーニア先生がちゃんと来てくれました!やっぱり早朝ガチャは引きがいい!ナイス早朝ガチャ!みなさんにもオススメしたい!!早朝ガチャは当たります!間違いない!

というわけで、今ガチャの目的は達成できました。

6種中5種を手中に収めることに成功したので、ここからさらにガチャるかはちょっと悩んでいます。ロザリアに会えず仕舞い、ってのもイヤはイヤです。でも、そんな都合よくいかない、というのも重々承知してます。次引いたらロザリアが来るよりも限定がなにも来ない確率の方が高いんでしょうし。

今は、なんとなく定めている「1イベント毎に40連まで」という決まり事が「イーニア先生が来なかったらとりあえず60連までは無心で引く!」という意思によってすでに半分崩壊している状態。

イーニア先生は無事40連で来てくれましたが、追いガチャへの欲求は少なからず残っています。

うーん、終了間際も引いちゃいそうだなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする