12月分マンスリーガチャ報告!!

12月分マンスリーガチャ報告です!

毎度の通りタイマー発動。

このタイマーのおかげで救われるガチャは1万連は下るまい!プレイヤーの10%ぐらいは「ギリ」がスキ、というちょいマゾもしくは自堕落なヤカラだと思うし。

・・・いや、黒ウィズやってる人だったら30%ぐらいか(偏見)。

さて、今回のラインナップ

なんだか懐かしい面々。今後も活躍!ってのは難しそうなメンツではあります。

図鑑No.
サクト   6185 – 6187 / 7726 / 12021
リシア   6284 – 6286 / 7729 / 12020
シール   4160 – 4162 / 7708 / 12017
アリエッタ 4154 – 4156 / 7705 / 12016
エルト   3888 – 3890 / 7701 / 12019

さて、小生の所持率ですが・・・

ゼロ!なにも持ってない!

小生のような たいしてガチャらない勢にとっては、こんなに贅沢な企画はありません。ホント、ちゃんと課金してガチャってるプレイヤーには申し訳ない気分になる。

どれも未所持だから、どれが来てもいいんだけど、初代エッタを持ってないのはちょっとしたコンプレックス。最初にエッタがガチャに登場したとき、限定排出率が倍になるキャンペーンが同時開催だったんですよね。「どうせ当たんねーよ!」と小生はガチャらなかったのですが、その後長期に渡って覇権を握る初代エッタ。小生は枕を涙で濡らしながら歯ぁ食いしばって寝るしかありませんでした。

というわけ、エッタ来い!と念じながら!

12月マンスリーガチャ ★5

確定1枚演出!

からの!

3枚目 サクト!

8枚目 エルト!

確定枠 リシア!!

無駄に当たりすぎ!

正直、マンスリーガチャの3枚抜きしてもそんなに嬉しくないですよね。今後活躍出来るわけでもないし。でも、もしかしたらエルトはワンチャンあるのかな?SSスキルチャージだし。

まあ、マンスリーガチャは確定枠有りですし、この結果のしわ寄せがイベントガチャにまで及ぶことはない!・・・と、思いたい。

ついでの ★2

締めの ★1

うん、なんか出ましたね。

というわけで、初代エッタには会えず!残念!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする