ゼルプスト連続殺人事件 未解決級 余韻 配布精霊攻略中!

ゼルプスト連続殺人事件 未解決級 余韻 を 只今 配布精霊デッキにて攻略中です!

現状こんな感じ。

様子見で感触だけでも確かめようなか、と思って出かけたらこの状態。結晶も適当。なんか拍子抜け。画像は復活後のボスが怒った後なんですが、問題なく削れてる。あっさり行けてしまいそうでした。このままクリアしてやろうか!?なんてのも思ったのですが、

途中誤答してた!

誤答はしていたものの、このデッキでどのくらい攻めれるのか確認したくて攻め続けた結果が最初の画像。

今日はとても眠いので、明日あらためて仕切り直し。

余談でレイドヒラルメがハマッたのもあって、ギンを連れて行きました。安心して攻略出来るのですが、ちょっと過剰な気もするので、アタッカーに代えてみようかな、と算段中。結晶もほぼ付いていない状態なので、現状よりも結晶で救われる部分も多そうだし。

なんとか、週末は亥狩りに参加出来そう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする