英雄凱旋ガチャ 今週のラインナップ!

絶賛開催中の英雄凱旋ガチャ。

昨日までのラインナップは余興。ガマンできない勢がちょこっと回す程度のもの。今日からが本番。

小生の感想もあわせ、今週のラインナップの紹介なんぞを少し。

9月9日(日) Birth Of New Orderガチャ

手持ち:リュオン・イスカ×2・クロッシュ

狙い目は SS蓄積解放大魔術のリュオンとイスカ。加えてチェインアタッカーのシリスと不調大魔術のメルテール。
ココに全部突っ込む!という人もそこそこいそうな良ガチャ。小生はイベント時に60連していて、リュオン・イスカは入手済み。欲しいのはシリスのみ。一点狙いになるので、10連は・・・どうしようかな。

9月10日(月) ゴールデンアワード2017ガチャ

手持ち:アルドべリク・クレティア以外

アタリの多いガチャ。小生は初回開催時に100連しています。クレティアはホントに欲しい!欲しい!でも代替でシチアがいるし・・・となだめて、スルーする予定。復刻ガチャも開催されるようですので、LtoL も同タイミングで来る可能性が。その内容によっては全力投球の人も多そう。

9月11日(火) 黄昏メアレス3ガチャ

手持ち:レッジ×2・リフィル・ルリアゲハ×3

狙い目はステアップレッジ、不調大魔術ミリィ、スキチャゼラード。
ゼラードは欲しいけど必須ってわけではないしなぁ。コピシュももう代替がいるしなぁ。

9月12日(水) シュガーレスバンビーナガチャ

手持ち:チェチェ・キルラ
精霊強化チェチェ、行動感知キルラ、融合強化ヴィタ辺りが目玉。キルラは強いがHP低いしSS発動まで時間がかかるので、ちょっと使い辛い感があります。ヴィタ入のデッキをよく2ch等で目にしますが、個人的に融合系はあまり好きなスキルではない。

9月13日(木) 幻魔特区RELOADED2ガチャ

手持ち:ピリア・タイシ
スルー検定。でも、タイシは結構使いやすくて結構好き。

9月14日(金) ハロウィンガールズガチャ

手持ち:エリス・レナ
アタッカー揃い。リルムが欲しい。一閃斬撃大魔術でいまでも現役で魔道杯で起用されてるし。でもスルーかな。アタッカーは時代の波に飲まれやすいですし。レナは使いやすいはずなんだけど、出番はほどんどなし。

9月15日(土) 4000万DL記念ガチャ

手持ち:なし

スルー検定。前回合格してるので今回も大丈夫かな。

今週は前半に良さげなガチャが固まっています。はやり今開催中のBONOが一番アタリが多い気がします。シリス・・・ やっぱり欲しいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする