黒ウィズダンジョン3 デッキ紹介 170階層まで

黒ウィズダンジョン3 を 配布精霊デッキにて攻略中!

簡単にデッキの紹介のみ。画像はとても多め。

第80層

第90層

第100層

嘘猫リベンジ。

第110層は取り忘れ!失礼!

第120層

第130層

第140層

ギッリギリ。残滅耐久スタイルなので、ペオルタンを回復に変えたら楽できるのかな?

第150層

ボスは怒るとそこそこメンドウ。だけれど、壊滅するほど攻撃は激しくはありません・・・と思いきや

結構ガタガタ。でも、残滅が残っているので粘ります。

何とか通常攻撃でEND.

第160層

第170層

ボス戦の両脇ザコは1体でも敵が倒れると怒ってくるので、同時に倒す必要があります。ペオルタンが2体いるので、時限弾のタイミングさえあわせれば問題なし。

ボスは時限弾発動のタイミングで弱体化しておけば倒れます・・・と書きたかったんですが、ミリ残ってますね。ほぼ満タン状態 に 時限弾2発 + 通常攻撃で倒せているので、それほど気にすることはありませんが。

大体初回挑戦でなんとかなったので、それほど難しくはなかったな なんて思ってたのですが、ギリギリで抜けてる階層がそこそこありました。サブクエがないので特に気にせず、どんどん先に進んだので、忘れてしまってたみたいです。

現在

この階層はちょっと時間がかかりそうだったので、とりあえず後回し。ここまでのポイントは90万弱。順調にいけば第180層までで100万ポイント溜まる仕組みのようです。良心的。

ポイント報酬の新規進化素材と潜在結晶は獲得出来たので、カムシーナに手を付けねばならんべな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする