結晶化は最小レベルでよかった!?

現在開催中のイベント

大結晶絡みのものが2つ程あるのですが、この結晶化、だいぶメンドウですよね。それをカットする方法なんですが・・・

最小レベルで結晶化が可能!

たとえ出来上がりがA結晶だとしても、結晶化さえしてしまえば、あとはフクロウを使って結晶を進化させれば 最終的に S結晶が手に入ります。レイドは残り1日。今更教えられても困る!という方。ご安心下さい。小生も今確認したばかり(だから?)。幸運にも小生、素材は集めるだけ集めてから進化するタイプ。Lアルバドロス2体 と SS+ブリンガー1体 を結晶化したのみ。ブリンガーは前回進化途中のものですので、ダメージは最小限にとどめています。

しかし、こんな重要な情報をお知らせに載せないなんて、コロプラどうかしてんぜ!(あったりして)

ところで、世間は3連休だったわけですが、みなさまはどんな黒猫生活を送られましたでしょうか。小生は3日間とも仕事でした。2chでは、「暇猫!暇猫!」とウィズフーリガンの方々が騒いでらしたようですが、忙猫だった場合は小生は完全に取り残されてたでしょうから、個人的にはちょっとラッキーだったな、なんて思ってたりします。

今週中には、新イベントが始まる模様。

ニコ生で言ってたレイドの告知かな?と思ったのですが、八百万の新イベではないか!?との見方が強いようです。ミコトは好きなキャラなので、八百万イベは大歓迎!ミコトはこのまま人として余生を全うするのでしょうか!?その辺にもそのうち触れて欲しいです。雰囲気としては このまま神様になることなく人間として生きそうですが、もしかしたら、人生を全うした後また神になる、という可能性もあったり。キュウマとの子供が紬姫と入れ替わる・・・なんてことも考えられます。とにかく、どんな展開になるのか楽しみです。

あんまりへんてこりんにはしないで欲しいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする