レイド THE LANCE OF THE BANE 開催!

ブリューダインレイド
THE LANCE OF THE BANE が 始まりました。

予告

開始告知

16:00 スタートではなく、18:00 スタートだった模様。

適当に野良ででも行ってみるかなぁと覗いてみたら

フウカばっかり!

なにやら、GAME WITH で紹介されたテンプレのようです。
フウカ持ち以外はお払い箱。

2ch無微スレ スレッド をチェックしてみましたが、
残念ながら、小生が組めるテンプレは
まだありませんでした。

それが、22:00 ちょっと前くらいのオハナシ。

しかし、そこはさすが2ch無微スレ。
しばらくしたら、ちゃんと小生でも組めるテンプレが
出来上がっていました。

※その後、GAME WITH のページにも投稿されました。

というわけで、さっそく攻略!

参加デッキはコチラ。

このデッキで、3P を担当するわけですが・・・

割と高確率で全滅します。
まあ、九死に一生で、何体かは
踏ん張ってくれることもあるんですが。
体感としては、3回に1回くらい全滅。

それでも、解答時間に追われて
赤火SSを連発するよりは楽かな?と
思ったり思わなかったり。

小生が動けなくなっても、
ちゃんと残りの4人でキッチリクリアしてくれます。

というわけで、デッキ構成からクリアまで
全くもって他人頼りのレイド攻略でした。

注意!

レイドミッションは毎回受け取らないと、
次のクリアをカウントしてくれません。

小生は、クリア回数1×3 まで確認。
現在表示されているミッションは
クリア回数2回 で1栗。

どのくらい貰えるんでしょうね。
10栗くらいくれないなか?と淡い期待を。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする