レイド 超魔道成金 ソフィ結晶化!

レイド 超魔道成金の進捗報告。

レイド 超魔道成金の インゴットソフィは大結晶化出来ます。

この大結晶、A~Sまで全12種あるのですが、それぞれ性能に微妙な違いがあるとのことで、全種集めることにしました。

まず、4回目までは被りなし!

だいぶラッキーな展開!

出る結晶全部いっしょじゃねーか!みたいな愚痴もちらほら聞こえてはいたので、この感じは申し訳ないくらい順調。

でも、ノってるときはノって行かないとダメ!調子がいい時に頑張んないでどうする!ということで、ガンガン大結晶化。

そして、道中、フクロウが足りなくなっちゃいました。

しょうがないので、大事に取ってあったとあるコラボの大結晶を売っぱらいました。

ま、ダブつきまくってたんですけどね。

でも、限定!って聞くと、ちょっと尻込みしちゃうの。

持ち前のしみったれた貧乏くささ。

で、大した苦労もせず全種コンプリート!

※装備すると減るので、アクセラレータを装備中

Sのダブリ1回のみ!

案外とサクッと集まり終わってしまいました。全種揃えるのに苦労されてる方も多いようだったので、そんな簡単にそろわないだろ!と思って手持ちのソフィ、全部結晶化してたんですよね。でもそのA2体は下位でダブついたまま。上位結晶変換戦に参戦することはありませんでした。

しかし、今回レイド、本体ばっかり集まって、進化素材の魔道金が全然集まんないな!って思ってたら・・・

プレボに贈られるんですね。結晶化終わってから気づいた。

本体もなかなかに優秀なので、3体くらい集める予定。

もう完結できるくらい進化素材はあるみたいなのですが、開始数日で終わっちゃうのもなんなので、プレボに来る進化素材は無視してドロップで揃うくらいまでは周ろっかな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする