キャラプレゼント報告!

キャラプレゼント抽選、終了間際に駆け込んで来ました!

最終日ということもあって、告知がお知らせの一番上に表示されてました!非常にラッキー!というのも、引いたのは 13:00。「抽選は最終日の朝イチでしょ!」なんてよくわけのわからないことをいって放置し、案の定忘却。お知らせの位置が変わってなかったら気付いてなかったかもしれません。

で、吟味して選んだ精霊10精霊。

蓄積・チェインアタッカー・単属性強化・AS3倍は絶対選ぶと決めていたので、その枠は簡単に決まりました。問題は、残り2枠。そこに、何を突っ込むかだいぶ悩みました。

最終選考まで悩んだ方々

最初は、激化大魔術・スキルコピー・捕食大魔術・スキルチャージなんかを選んでました。しかし、なかなか踏ん切りが付かず。融合強化は好きなスキルではないのですが、それでも汎用性が高そうで、なんとなく刺さる場面は多いのかな?と判断。最後に入れ替えました。

それでは!

AS3倍のルカ!

これで小生、AS3倍精霊をコンプリート!超ラッキーです。以前、何のレイドかは忘れましたが、なしルカだったので覇級を回れず、絶級でしこしこポイントを積んでたような記憶が。またどこかで刺さってくれるかな?

超守ってもらいたい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする