BONO2 討伐ミッションまとめ

開催中のBONO2

今回イベントは、一見配布クリスタルが渋め。クエストに関しては、各章の最終クエスト初回クリア報酬で配られる1栗のみ。ハードもエクストラも、サブクエ全コンプリートしても、記念の報酬がありません。5栗くらいくれるんじゃないか?と期待していたのですが、ガッカリな肩透かしです。

そのかわり、各軍の討伐ミッションがあり、こちらで結構栗を配ってくれるようです。

インフェルナ兵討伐

サンクチュア兵討伐

各兵15栗ずつなので、合計30栗。まあまあの配りっぷり。サンクチュアのほうが少し討伐数が多めに設定してありますが、5体クエストの割合なんかが影響しているんでしょうか。残念ながらストーリー拝読は後回しにしてるので、詳細は分からず。

ミッション達成の目安ですが、ノーマル・ハード・エクストラの攻略が完了して、最終討伐数にちょっと足りないくらいでした。配布精霊を進化分ドロップしたらミッション完了していたので、結構良心的な討伐数設定のようです。

現在小生は、5-4 を周回中。ボスの結晶が火単HP200UPと とても優秀なので、多めに作っておこうかな、と。

デッキコストが25なので、たくさん作ったところで それほど着けれるわけではないんですが。でもほら、付け替えとか結構メンドクサイじゃないですか。

囲まれるルカの図

ルカを次ページに追いやって、全面ケレヴノスにするくらいまでは がんばるつもり。

レイド復刻は今週末かな?その前に高難易度が来て・・・って流れでしょうか。まあ、余った魔力で周ってれば高難易度来るまでに目標数達成は・・・さすがにムリか。でもまあ、イベント終了までには楽勝な数値なので、ちびちび回していく予定。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする