BONO2 超高難度 配布精霊デッキ攻略!

BONO2 超高難度 が始まりました!

昔の調合金ロボみたいなヤツです。仮面ライダーにこんなヤツがいた気がします。

さっそく、超高難度を配布精霊にて攻略!ということで、こんなデッキで挑戦。

挑戦デッキ

ダブルスキル + 割合削り4発でゴリゴリ削って、あとはちまちまと攻撃していく作戦。黄単のHPをアップさせるための結晶で、だいぶコストがあがってしましいました。助っ人も黄単HPが上がる精霊を選択(今回はGA2018リルム)。

手順
1戦目
・どちらのキーラもSS1で即発動
・母艦はSS2まで溜まったら即溜め
・オルネSSはキープ
・神輿はステアップコピーを優先
・突破手前で 母艦・クリキーラSS2 発動

2戦目
・開幕ボスへHP削り4発
・キーラSS回復は2TごとでOK。
・キーラSS2 を1発残しておければ楽
・対闇防御が切れないように母艦 → クリキーラSS2
・母艦は常にチャージ状態で

オルネの割合削り以外に強い攻撃が出来ないのでちょっとシンドイです。ボスのHPが600万なので、HP削りを4発後でも残HPは250万。クリアまでの道のりはまあまあ遠いですが、手順を守れば負けることはありません!

勝利は目前!

こういって

こう

勝利を目前にして、勝負を急いでしまいました。キーラSS2後のHP満タン状態であれば空踏み出来るので、パネル事故は防げます。あわてずにじっくり攻めれば勝てたのですが。

でも負けは負け。惜しくもクリアには至らず。

でもまあ、攻略可能なデッキにはたどり着いたので、本日はここまで。さっさと寝ます。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする