黒ウィズミュージアム 第2館 進捗状況

黒ウィズミュージアム 第2館 の終了期日が、あと2日になりました。

小生、3月2日より手を付けていませんでした。


※昨日の画像

3週間強 手を付けなかったことになります。全部セレモニーアヤナのせいです。

まだクルイサを進行中の方もいらっしゃるようなので、同じ思いの方も少なくないと思います。

なんとか最下層まで攻略したいので、目下攻略中。

とりあえず、3月2日に20階層で躓いたので、その前の19階層までのデッキ紹介。前回12階層までは紹介しましたので、13階層から。

13階層

14階層

15階層

16階層

2回目の挑戦でノーデスクリア。1回目は後一発でボスを削りきれるか・・!というところでホリーのSSをケチってデッキが崩れてしまいました。

17階層

18階層

19階層

ここまでは、正直特筆することはありません(16階層2回かかったくせに)。どちらかというと、全問正解や全問エクセレントが大きな壁です。

まあ、何かと復刻しがちな黒ウィズミュージアムなので、急いで攻略する必要もないといえばないのですが。それでも、残しておくと気持ちが悪いので、最優先して進めて行きます。

セーラームーンはお預け!月に代わっ・・・いや、なんでもないです。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする