黒ウィズダンジョン2 190層(苦戦中)

黒猫ダンジョン2を配布精霊デッキにて攻略中。

190層のボス戦にて少し足踏み中。

もーちょっとなんだけど、どうにも足りない。もう1体スキルチャージを突っ込めばどうにかなりそうなんだけど、そうなると今度はHPがシビア。

カリン入りデッキでどうにかイケル!というのは確認できたんですが、下の両脇ザコの攻撃がそれてくれないと簡単に死ねるという超運ゲー。

というわけで、190層はボスが火属性だということもあり、水属性デッキで攻略することにしました。

とりあえず、クリア出来そうなデッキには辿り着きました。が、複色率が結構高めなので、誤答やAS逃しで簡単にデッキが崩れてしまいます。

そして魔力切れ。1回挑戦で魔力30は結構イタイ。でも、クリア出来そうな気配なので、今日はここまで。

しかし、各階層の待ち受け画面は・・・いいのか?なんか、どいつもこいつもヌメヌメしてる感じ。アワードの入賞者たちなんですよね。入賞者、というよりもボスキャラっぽい(しかも中ボス)。イスカなんて、なかなかの圧力です。

どちらかというと、こちらの仲間に近い気がする。

ヤッタくんとメルちゃんが頭を過ぎる。

なんてな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする