英雄凱旋ガチャ開催!

英雄凱旋ガチャが本日より開催!

ログイン日数に応じて10連出来る回数が変わる本ガチャ。回数の割り当ては以下の通り。

1回 365日以下
2回 366日-730日
3回 731日-1095日
4回 1096日-1460日
5回 1461日-1825日
6回 1826日以上

そして小生のログイン日数は・・・!

1743日!5回!結構多め。+10連まで80日ぐらい。終了日までの20日を加味しても2か月分くらいあるので、悔しい!もう少し早く始めてれば!とはならないラインなのがちょっとラッキー。まあ、タダでガチャらせてもらえるだけでも御の字なのですが。

ここで、どの日に引くのか?というのが軽く肝になります。

とりあえず、今週のラインナップ。全て本日 LtoL があったばかりのイベント。

9月5日(水) クロム·マグナゼロ

アメリーさんがちょっと欲しい気がしないでもない。

9月6日(木) 追憶のレディアント

メモリアが化けたらしい。SS2特攻大魔術の通常効果値400 特攻効果値4100。合計4500。しかも複属性。

9月7日(金) 魔轟三鉄傑対地獄三十六歌仙

メイフウにスキルディスチャージ無効が付かなかったので、2ch ではガッカリ枠扱い。

9月8日(土) 覇眼戦線2 はじまりの眼

ハクアさんがちょっと欲しい。絵がダントツで好き。SSが反射無視割合削りなので、使いどころは多そう。

以上。このラインナップで結構欲しい!というのはスキルコピーのメイフウさんくらい。スキルディスチャージ無効がつかなかったとはいえ、スキルコピー便利さはそれほど色褪せないですし。それでもまあ、今週はスルーでいいかな。

本ガチャはL登場精霊が日替わりになるだけで、SS登場精霊は25日まで変わりません。なので、気楽に回してしまっても大差ないかもしれません。Lなんてどうせアタリっこないですし。

・・・でも、明日回してアーデばっかり出てきたら、ね。

ちなみに、単発ガチャも1日1回無料で引けます。なので、最終の25日更新分まで、無料で21回ガチャを引くことが出来ます。こちらは1回でも限定精霊が当たればラッキー、3回当たれば超ラッキーぐらいかな?

でも、大してガチャっていないはずなのに、不思議と被るんだよなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする