おせニャんトーナメント チケット投入先は!?

おせニャんトーナメントの優勝者予想は明日 9/11 15:59 まで

昨年度末にあった企画の第二段。前回は玖式タイム勝負。そして、今回も同内容。前回は、もっふもふおさんの圧勝でした。じゃ、結果同じじゃね!?なんて思うのが普通。説明文をみても、今回もっふもふおさんに特別に重い足かせはない模様。まあ、ゲストで来ている方に花を持たせるってのは、プロレスなんかでもセオリーではあります。なので、小生もその辺を加味して投票してきました。

沖さん全突っ込み!

・・・初日、チケット貰い逃してました。なので、今回投票数は6枚。

そりゃ知ってますよ。もっふもふおさんが圧倒的に有利な位置にいることくらい。だって、前回、ちゃんと全パターン対応可能にしてる!ってくらいちゃんと準備してたのはもっふもふおさんだけですから。他の方は、そこまでの熱意はないイメージでもありますし。声優さんは売れっ子な方々ですし、浅井Pだって、プライベートで黒ウィズのプレイ時間をとるのは大変なはず。もっふもふおさんは普段何をしている方かは知りませんが、決して暇人ではないはず。だとすると、条件はほぼいっしょだと思うんですよね。でも、一般プレイヤー代表として出演しているもふおさんの気合の入り方は目に見えて違います。正直、対等に闘えるのは企画を担当している(っぽい)イカリさんくらいなんじゃないでしょうか。

でも、かといってもふおさんに掛けるのは実につまらない。こんなことろでも遊ばないでどうするだ!?という気持ちが、沖さんに全票突っ込む形で出てしまいました。昔から思ってましたモン。はらたいらに全票かけるくらいなら、竹下恵子に全部突っ込むって。

まあ、沖さんだったら、ご破算になっても許せるというのもあるんですが(異論は認める)。

ぜひぜひ、沖さんには前回のリベンジを果たしていただきたい。

くじ引きの運が向きますように!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする