20年4月分マンスリーガチャ報告!

20年4月分マンスリーガチャ報告です!

もうすぐ終わりまっせ!のお知らせが。

毎回思うが、この警告、マジでありがたい!!

これがなかったら、小生のマンスリーガチャ試行回数は半分以下になってると思う。

今回のラインナップを拝見!

マンスリーみたいなタダガチャに、ステアップリフィル入ってる!

今回リフィル参入には結構ビックリしました。だって、小生にとってみたら、クリスタル消費するガチャで来ても結構なアタリレベル。これは、マンスリーでハズレさせてしこりを残しておいて、復刻が来たら引かせる!って商法なのでしょうか。ただ、リフィルは777連で当たったばかり。来られてもツキが逃げる気がするので来なくていいです。

今回ラインナップでは持ってないのはズローヴァのみ。まあ、正直当たってウレシイ精霊ではないですが、図鑑が埋まると思えば、当てってウレシイ精霊、ということになります。他だと、ダブって使う可能性があるのはケネスぐらいかな。

というわけで、忘れないうちに!と思い、早朝に行ってきました!

それでは!

4月マンスリーガチャ ☆5

確定演出なし。

イヤな予感がする。マンスリーでこのパターンは限定がいっぱい出るヤツ。マンスリーなんぞに運を回したくない。

そんな心配をよそに、出るのはA精霊ばかり。

そして師匠登場!(知ってた)

ロ・ザ・リ・ア~

マンスリーガチャのみで3枚目。よくいらっしゃるわね。そしてなんて服を着ていらっしゃるの。これ系の制服の喫茶店って、そういえば最近見なくなったね。

19年3月のマンスリーガチャ

☆2

消化試合と思ったら、まさかの虹版!

片腕ギミックのルツィアが来ました!

結構当たってる印象。3枚以上は持ってそうだけど、単発虹版が見れて、ちょっと得した気分。

☆1
七志野

最後はちゃんとオマケのA精霊でした。

でも、クルス、先日の LtoL でちょい化けした模様。EX-ASが毒状態への特攻なので、現在開催中のソフィレイドだと結構使えるらしい。

どこでどう化けるかわからんよね。いらんいらん!と思っても1枚は確実に手元に残すべきなんだろうね。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする