喰牙RIZE3 ガチャ報告!

コラボ コードギアス が始まりました!

めちゃくちゃ気合入ってますよね!アプリをアップデートし、起動した時の不意打ちは なかなかのものでした。

そんなわけでコラボが盛り上がっているところですが、未報告だった 喰牙RIZE3 ガチャの結果報告。

最終日の11/20、行ってきました!

2chスレなんかでは、「アタリガチャ」という意見が多かったようです。が、正直、別に引かなくてもいいかな?という思いのほうが強く。なぜだか惹かれるものがあんまりなかったんですよね。それでもまあ、単体捕食のシューラや新スキル「決闘」ラディウスは確かにちょっと気にはなります。

多少は引いてもいいのかな?なんてそこまでテンションも上げずに、

いざ!

10連目

イルーシャ!

からの確定枠!

ミハネ!!!

騎士団2枚・限定2枚!なかなかの好スタート!

20連目

確定枠 ユウェル&アスピナ!

30連目

・・・チッ。

40連目


確定枠 2枚目のユウェル&アスピナ!

3種4枚。1枚被り。ユウェル&アスピナは複数枚使い道のないヤツだったのでちょっとガッカリですが、まあ、それでもそれなりに当たったのでよしとします。「別に引かなくてもいいかな?」なんて思いつつ、結局40連もしてしまってるくらい、最近ガチャ紐が緩め。それでも結局 狙い目のシューラやラディウスは出ず。こんなものなのでしょうか。

しかしアレですね。引いてから10日以上経ってると、さすがに書いてる側の新鮮味がなさすぎて、ちょっとびっくり。

ちょうどカムシーナが始まったのでそちらを優先したとはいえ、いやはや。

もうちょっとがんばって更新します。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする