職・超魔道列伝 ガチャ報告 20連目!!

職・超魔道列伝 ガチャ報告 その2 です。

最終日に時間を分けて引く体制で挑んでいます。1回目はアリエッタが当たりました!そのままの勢いで、20連目を深夜 2:00 のオカルトガチャで引く予定だったのですが

やっぱり起きませんでした。タイマーもちゃんと掛けたのですが、目が覚めたのは 6:30 。ぐっすり寝てしまいました。魔道杯の疲れもちゃんと取れました(大して周ってないけど)。

というわけで、2回目は予定を変更して早朝ガチャ!小生的にはなかなかアタリの確率の高いガチャになっております。

それでは!

20連目

確定演出なし!

からの・・・

師匠カットイン!

からの・・・

レナ!!

小生、ガチャ産のパネル爆破を持っていないので、非常にウレシイ一枚です!これで、火推奨の魔道杯が来ても、もしかしたら闘えるかもしれません。

残すはあと20連。願わくばエリスと他に1枚、被りじゃないのが欲しい。まあ、被ったとしてもイーニアだったら大勝利です!

調子のいいときって、いいことしか連想しないよね。都合よく出来ているモンです。

アタリ前提で物事を考えてしまいがちですが・・・

続く!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする