喰牙RIZE4 ガチャ 結果報告!!

喰牙RIZE4 ガチャ 結果報告です。

最終告知

煽りはラディウスVSミハネのタッグカード。そりゃそうか。本イベント主人公のタッグカードですもんね。

でも、一番のお目当ては逆襲ミハネ。

最初ガチャラインナップをざっとみたときは、ミハネだけ当たればいいや的ガチャだな、なんて思っていたくらいですから(冷静になってみたら粒ぞろいの良ガチャでしたが)。

さて、朝イチガチャは爆死でした。

限定どころかSすらでない大爆死。そんなパターンが結構多い10連に意味があるのか、という気はだいぶしてるですが、Aが何十回も続くような単発ガチャよりはマシなのかな?なんて思わなくもない。

それでは、新に良カードが来ることを祈って!

喰牙RIZE4 20連目

水の限定確定!これは・・・!

なんて思っていたら!

まさかの2枚目ラディウス!

そして確定枠は・・・

ミハネ!!!

ちゃんと当たって欲しいカードが当たりました。

しかも欲しい精霊が2枚も。

これで撤退か!?なんてちょっと頭を過ったのですが、今回ガチャはなかなかの当たりガチャ。そんな簡単に引き上げるわけにはいきません。ミハネだった複数枚あったもいいですし。

というわけで、30連目!

はい爆死。

うん、まあ、そんなものか。

気を取り直して40連目!

火の確定。

さて、どうなる・・・!

うん、やっぱりそう来るのね。

ここでタッグカードが来れば万々歳だったんですが、そんなに甘くはなかったです。

というわけで、以上で終了!

追いかけようかちょっと悩みましたが、上位で欲しいカード3枚中2枚は手中に収めてたので、ムリはしなくていいかな、と。

結果 限定率 3/40 = 75% 2種 被り1枚

限定10%4種が小生にとってのガチャ合格ラインなので、不満といえば不満です。

それでもラディウスとミハネが当たってるので、まあとりあえず最低限は確保できた印象です。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする